放置したくないが、放置大量

過去にビルダー買って、HPを作って放置
アメブロ作って放置
ここ作り方わからず放置

よくよく考えると、ホームページ本体作る知識なんかよくあったな、結構めんどくさい
最近あちこちブログ増えて、ホームページは・・・
ブログを使えばいらないかも

色々溜め込みすぎで、先に進まない、進とまた何か増えてる
家の片付け、修理
留めは、郵便局にポスト破壊されるわ、関電にドア壊されるわ    これ以上やること増やすな

最近、知り合いから仕事の話が
新規事業計画・・・
仕事減ってるからいいかも

しかし、家のやることが減らねえ
まだ倉庫の片付けが大量

さあどおする  また先に進まないぞ